THE 5-SECOND TRICK FOR CHANEL 単色 アイ シャドウ

The 5-Second Trick For chanel 単色 アイ シャドウ

The 5-Second Trick For chanel 単色 アイ シャドウ

Blog Article

さすがに私は赤ネイルは派手過ぎなので使えませんが トップコートは手持ちのネイルに使えそう~

リップはレクストレとラックで気になるものがそれぞれあって迷いました�?結局予約はしなかったのですが、あとからジワるので欲しくなりそうです✨ ①上下瞼全体にブラシで乗せます�?②下まぶた目頭から中央にチップで乗せます�?③上瞼キワと下まぶた目尻から中央にチップで乗せます。さらに上瞼中央から目尻に向かって指で乗せます�?④上瞼中央に指で乗せます�?リップはリクィッドパウダータイプの♡

デパコスにしてはお値段も高くないのでプレゼントやデパコスデビューにもオススメです

まぶたにぴたっと密着して粉飛びやヨレを防ぎながら、スクワラン(保湿)配合で目元の乾燥を防ぎます。

左上から)ベージュ ピンク、コーラ�?ピンク、ブラウン、ホワイ�?グリーン

さりげないのに印象的。自然な深みを演出する単色ブラウンシャドウ特集♡

カラ�?ロエ�?キコ コスタディノ�?リック・オウエン�?アミ check here ジェラー�?ピケ メゾ�?ミハラヤスヒ�?ワイスリ�?コム �?ギャルソ�?パパブブ�?カテゴリ

派手になりすぎないので、デートなど可愛くみせたいときにもオススメです。

色味は暖色系でかなり使いやすくて私にはドンピシャのパレットでしたが、このコレクションでは他のカラーのほうが人気だったみたいです 左上:シルバーパールが艶めくマスタードイエロー

こちら1色でもしっかり色づきますが、濃いカラーの上にのせたりアレンジしても楽しめます♪

まぶたにのせるとしっとり�?馴染ませるとしっとり�?触れるとサラサラな感触。raracosme_n_n_25さんのクチコミより

また同時発売するマスカラは、どのアイシャドウとも相性が良く、トータルルックで印象的な目元に仕上げます。涼しげなライラックと、温かなレンガブラウン。アイシャドウと同系色で目元のカラーを主張したり、反対色でコントラストを楽しんだりと、メイクのバリエーションを広げます。

【シャネル】自分らしさを叶える単色アイシャドウ「オンブ�?エサンシエル」誕生

捨て色がなく、どのカラーをメインに置くかでかなり変わるので研究しがいのあるパレットでした まだ「盛れた!」とまでいかない仕上がりにしかできていないので、これから色々使い方を研究したいと思います…!

Report this page